• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[バトン]同人向けHPバトン。


こんばんは、瑞穂ですー。

今日は家で『相棒』見てましたw

やっぱ右京&亀いいなー。

『あぶ刑事』のタカ&ユージも好きだけど←古いな



あ、今日はこのあいだゆきなさんとこでみた

[同人向けHPバトン]

ってのをやってみたので、追記に埋めます。


いつものことですが無駄に長いのでご注意ください m(__)m


  1. バトン
  2. [ edit ]













[同人向けHPバトン]


01:HNとサイト名をどうぞ
⇒瑞穂ですー。
サイト名は[CLOVER]です。


02:由来なんかがあれば
⇒修一恋愛シナリオの6日目が全てw


03:サイトとあなたの誕生日は?
⇒サイトは2008年10月8日。
あたしは8月13日。大樹と一緒←何回書いただろうかw


04:歴代のHNとサイト名を、恥ずかしくないところまで教えてください
⇒事務所通してくださいw


05:そのHNにニックネームをつけるとしたら
⇒だから事務所通しt(ry


06:それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
⇒だかr(ry


07:サイト名を略すとしたら
⇒ちっこいバナーには[C]の一文字しか入れてないのでそれでw


08:サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
⇒ニコチン。
 野菜でも果物でもない件。爆
 身体に悪そうだもんうちのサイトwww


09:PCと携帯、どちら向け?
⇒一応携帯向けですかね。
立ち上げ当初は携帯のみで更新してましたが
現在はPCのみで更新してるので
PC、携帯どちらからでも見づらくないように、気を配ってはいるつもりです。


10:改装ってします?
⇒してばっかりです。
 以前「改装が多くて別のサイトかと思った」とか言われた経験ありw
 それでも懲りずに改装しまくりです。反省しません。
 だって好きなんだもんww


11:デザインのこだわり
⇒・基本白背景×グレー文字(裏は黒背景×白文字)
 ・センタリング&左右スペース(携帯もPCも見やすいから)
 ・季節感(たまに無視しますがw
 ・素材重視(もっぱら写真素材派
 ・見やすさ重視

・・・止まらなくなりそうなのでこのへんでww


12:自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
⇒♪We Love The Earth/TM NETWORK
 
 あ、サイトっていうより修一のイメージソングですけどねwww


13:取り扱いジャンルをどうぞ
⇒恋同、禁恋、執恋、戦国、オリジナルもあり
 いろいろ手を出しすぎて猛省してはいますが、後悔はありません!!w


14:どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
⇒夢・・・というか文章?お話?
 「作品」といえるほどのものではないので。


15:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?
⇒絵サイトではないですが、描くのはアナログ。
 ペンタブとSAI欲しいけど、まだまだ無理そう・・・


16:文サイトの方、短編と連載どちら派ですか?
⇒どっちもやってみたけど、短編派ですかね。
 1500~2000文字くらいのSSがいちばん得意かな。


17:更新頻度
⇒サイト開設当初/一日3回

 現在/一ヶ月に1回あるかないか


 なんだこの堕落加減はwwwww


18:相互リンクは募集中?
⇒基本的にはOKです。
 けど、これ以上増やすのもどうかと思い悩み中・・・


19:ではお友達は
⇒こんなあたしと仲良くしてくださる皆様いつもありがとうございます(深々とお辞儀


20:リクエストって受け付けてます?
⇒現在は受け付けてません。


21:目指している作品の雰囲気
⇒登場人物に感情移入しやすい、原作に忠実な描写を心がけてはいますが・・・
 撃沈しまくりです(汗


22:実際の雰囲気
⇒聞かないでくれwww


23:憧れるサイトさんについて
⇒たくさんあって書ききれないっす。


24:移転の経験は
25:閉鎖の経験は
⇒放置プレイならありますwww
 今現在放置じゃないかとかいう突っ込みは凹むのでやめてくださいお願いしますwww


26:ブクマ/お気に入りはトップしかだめ?
⇒できればTOPでお願いします。
 でないとたぶん迷います、コンテンツ多すぎてwww
 オンラインブクマはやめていただきたいと思いますが。
 検索避けはしてるけど、森はその辺弱いからなぁ。
 もしよりよいサーバーが見つかったら移転するかもです。


28:管理人への連絡ツールの数
⇒clap or 〒 

 仲良しさんは直メで!w


29:レスは基本的にどこで?
⇒・・・ごめんなさいレス放置してます・・・(滝汗


30:サイトのソースとかは気にしてます?
⇒かなり気にしてます


31:お気に入りの作品を1つ
⇒え、これ自分が作ったものでってこと???
 「西園寺さんいらっしゃい」かなw
 書いててあまりにくだらなくて、でも楽しかったwww
 
 皆様からは長編への感想をいただくことが多いです。
 

32:いまにも消しそうな自信がない作品を1つ
⇒あるっちゃありますがね。
 それやっちゃうとまずいような気がしてやってません。


33:こんなサイトになりたい!
⇒一度出会ったくらいじゃ忘れられてしまうようなサイト

 
 ・・・わかる人にだけわかればいいかと思う、この気持ちw


34:これだけはしないと誓ったこと
⇒修一と離れることはしません(痛wwwww


35:ここはこだわりました(デザインなどで)
⇒既出じゃんw
 ジャンルも多くて倉庫みたいなサイトなんで、なるべく皆様のご希望のコンテンツにたどり着きやすいようにしているつもり・・・(小声


36:ここはこだわりました(作品などで)
⇒読みやすさ。
 基本文字サイズ「小・極小」主義なんで
 それで字が詰まってると読みづらいから
 改行をすることで空間を持たせ、小説<漫画 な方にも読みやすく見やすくしているつもり・・・(また小声


37:理想の閉鎖の仕方
⇒するならいきなり閉鎖します。
 予告閉鎖とか性格上出来ません。計画性ゼロなんでw


38:でもこれからも続けます?
⇒自分が満足しない限りは続けますねきっと。


39:40までに1問余ったので適当に。
今よく聴く音楽は何ですか?
⇒・DIVE/B'z
 ・サマーレボリューション/AAA
 ・RUN AWAY FROM THE NIGHT/globe
 ・茨の海/鬼束ちひろ
 ・waitin'for you/ELLIOTT YAMIN
 ・キセキ/GReeeeeN

 他にもたくさんw
 NO MUSIC NO LIFEなんで、常に何かしら流れてます。
 移動するときにも何かしら聴くので、携帯にもいろいろ落としてます。


40:お疲れさまでした。よければ回す人をどうぞ
⇒肩こったw
 やってみたい方はどうぞー。
 時間かかりますけどw






----------



なんであたしってこう長い記事しか書けないんだろう・・・。

お話はめっさ短いのに・・・(爆



修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

