• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover



スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[レス]ふう・・・。


こんばんは。
瑞穂でナス。。。

限定記事をご覧頂いた方、ご心配いただきありがとうございます。


なんとか頑張りたいと思います。

今はそれしか言えません・・・。




と、暗いのはここまでにして。

今日は一日のんびりしてました。

今年初めて桃を食べましたー。うまかったー。

明日はまた忙しいので頑張らねば。




私信

■サカユキナス
(・∀・瑞)ニヤニヤニヤニヤ
▽みずほはぶきみなわらいをうかべたままでさぎょうがすすまないようだ


■末社長
例の件、Tさんでお願いしますw
内容が内容だけに、いちおうNLでwwwwwww




以下、12日から20日までの拍手レスになります。
さっちゃん、あおいちゃん、由良っち、まりもっち、琴音っち、末社長、ナナコちゃん、シュガーさん、悠ままっち、サトルさん、ゆんさん、六花さん、蓮さんへ!
溜め込んで申し訳ありません。
しかも毎度の事ながら長いですm(__)m


  1. 拍手レス
  2. [ edit ]







みなさまいつも拍手ありがとうございます^^




7/12
★さっちゃん

だいぶ寝れるようになってきたよー。
更新・・・しないとなー・・・(遠い目
てかさっちゃんのが心配だよねーさんは!


★あおいちゃん

回復したみたいでよかったねー。
ちょwwww
あたしの修一が強烈ってwwww
あたしが強烈っていうならわかるけど。爆
あーい、寝ますーん。



7/14
★あおいちゃん

小十郎の完結編って・・・美味しいんですか(泣
突然終幕喰らったあとに、地獄終幕まで喰らったんですけど・・・www
真尋、常に切ない顔してたw
そのあとに某S氏の真尋読んで違う意味で癒されたwww



7/15
★由良っち

シ/ム/シ/テ/ィやってたんだww
小十郎、ほんと凹む・・・。
ってか最近成実がすごくツボな件←浮気者


★まりも太郎

咥え煙草と片膝立てるスタイルはすごくよく似合うって言われますw
誉められてるのかよくわかりませんが
とにかく行儀悪くて風格が漂っているのは確からしい(リア友談ww


★琴音っち

ちょwwww
台風1万個来させる気マンマンだったのにorz
真尋のバッドは切ないけど耐えられる。
けどさー、戦国って基本的に地獄だと死ぬじゃんw
だから結構辛いわよ、HP削られるwww


★末社長

返信不要とのことでしたが、一言。



ヘタレ鷹取くんしか描けない犬のうんこでごめんなさい(土下寝



7/16
★矢まりも太郎

ちょw名前おかしい名前ww
美少女にならないんだお(泣
脳内ではもっと可愛い友ちゃんになってるのに
画力がおいつかないんだお(号泣
画力わけてほしいのはこっちだお・・・(ちーん



7/17
★ナナコちゃん

ああああああごめんよコタくんイケメンにならなくてスマソスマソスマソおおおおおおおおお
皆様を順次描いて行く予定・・・は未定w


★まりもっち

ステキ違う!!!
らくがき兼練習だから!残念くおりちぃだから!!

期待するな期待するな期待するな期待するな

四回言いましたwww


★末社長

返信不要とのことでしたが・・・

UPしちゃったのですね・・・・・・・

逝ってきます(ちーん



7/18
★ゴルまりも

美姫さん上手く描けないお・・・
てかみんな上手く描けないお・・・

みなさーん。
ゴルまりもは戦地の灰になって消えたそうですよー。
お線香あげてやってくださーいwwwww

(-人-)ナムナム


★シュガーさん

こちらこそご無沙汰しておりナス!!
今日はメールもありがとうございナスた!!!
ミヒャさんかっこよく描けなくてすみません。。。
最初に描いたミヒャさんの方が数段マシだったなと
いまさらながらに反省中です←遅い

ゲームはね、もうこれ以上増やさないと思いますー。
ゲームレポするのも限界だし
なによりアプリに時間持ってかれるのがちょっと・・・ww
お!グリ仲間でナスな!?
よかったらHN教えてくださいでナス!!
あたしハ/コ/ニ/ワとク/リ/ノ/ッ/ペばっかりですがw



7/19
★悠ままっち

ぶは!!K/A/T/Z/Eに喰いついたか!!!爆
あとさー、S/O/F/T B/A/L/L/E/Tとか聴いてたクチ?w


★シュガーさん

「Kiss in the moonlight」はいちばん有名だよねー。
ゴクミのドラマの主題歌だったような・・・。
広石氏かっこよすぎ!!
なんかちょっとG/a/c/k/tっぽい気がするのはあたしだけ?
ああああああああああああJ/I/L/Lさんかっこいいッス!!!
「BE HAPPY」好きです!!!
「7COLORS -Over The Rainbow-」のPVとかも大好きです!!!
ちょっともっと語りましょうシュガーさん!w


★サトルさん

きたー!!!絶対喰らい付くと思ったよこの辺のネタには!!
ってちょwwww
初めての運命の人ってwwww噴いたwwwww
じゃああんずは何人目なんだよwww
広石氏の低音はヤヴァイよね。
「Mode Insane」「HERMIT COMPLEX」「Nervours Breakdown」
あたりに超痺れまくってますww
サトルさんてPSY・Sは聴いてないの?


★ゆんさん

「GOODTIMES BADTIMES」だったっけ?ありましたよねー。
ゆんさんとは絶対音楽の好み合いますよねww
うわわわわわその辺すげぇえええええええ全部聴いてるよあたし!!!ww
パーフリは「Happy Like A Honeybee」が死ぬほど好きです。
UNICORNは「Maybe Blue」が不動の名曲だと思ってます。
BOOMは「星のラブレター」が好きですん。
B-Tは「悪の華」と「Jupiter」が好き。
ジュンスカは「風見鶏」かなー。
松BOWはもう全部好きwww
美里は某球場に毎年行ってましたwww
ようつべやばいですよ、この辺見出したらホント止まらないですww



7/20
★六花@常に鞭装備wさん

ちょwwww名前おかしい名前wwwwwwww
ドラクエ?w
あたしまだⅨ買ってないでナス。
みんなが飽きたころにひっそり買おうと思ってるでナスw
モリシさん、相変わらずの残念な感じで申し訳ないでナス・・・。
ちょwww右クリックでナスか!!
ああああああああああああああ(断末魔の叫び


★蓮さん

ご無沙汰してます!!
ってうきょーーーーーwwww
ちょw蓮さん取り乱しちゃダメwww
雨宮くん描くの好きなんですよー。
てかキャラ自体好きなんですけどw
どうしてもあたしの絵だと鋭くなってしまうので、ほんわかした感じを表現できなくてごめんなさい(土下座


★琴音っち

超ウルトラスーパー悲劇だと思わない!?
5日目だけだよ、しかも○だよ!?
あと全部パーフェクトなんだよ!?

これ、極楽終幕ルート、ひとつしかないんだろうなと確信しますたorzorzorzorzorz

もう一周行って来るでナス・・・。


スポンサーサイト

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

