• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[乙ゲー総括]奇跡が起きている!!!!!


ご無沙汰しております。

今日はなぜか赤飯しか食べていない瑞穂です。
別にめでたくもなにもないのですがw


えーっと。
昨日はリアタイに書いていたとおり
ダーツの大会の観戦に出かけておりました。

一時期より全く投げなくなってしまったので
大会からはすっかり遠ざかっているのですが
きちんと仕事を始めたら
(いまはその場しのぎのバイトしかしてないから)
またちょっと復活して、大会にも出たいなと思ってます。

で、見にいって、観戦して張り上げながらビール5杯飲んでw
応援していた友人は、決勝トーナメント1回戦で負けてしまい
いつもの店に報告と夕飯がてら戻ろうとなり
戻ってからまた飲む一行w
生ホッピー1杯、残波水割り2杯
それから久米仙のホワイト(白麹を使っているらしい)
をロックでちびちび・・・。

ちゃんと自転車に乗って帰ってきましたよ★
出来る子だwww





今日はいろいろとあり、今までPCを立ち上げることができなかったので
携帯でずーっとG/R/E/Eとコ/ロ/プ/ラやってましたw
G/R/E/Eはやっている人多いと思いますが
コ/ロ/プ/ラはまだ少ないと思うんですよねー。
GPSを使って、自分が実際に移動した距離で
その世界のお金を稼ぎ、自分の都市を発展させていくっていう
シ/ム/シ/テ/ィみたいなゲームです。
最初はちんぷんかんぷんでしたが
だんだんわかってきたので、かなり今アツイですww




どうでもいい話ばっかりで、すっかりタイトルとかけ離れておりますww



さて、追記にて
最近のゲーム状況などの報告ですー。

  1. 乙ゲー総括
  2. [ edit ]










7/13現在
■恋同
3年後要2周目5日目

要の葛藤が明らかになる日ですねー。
この日のスチルって、いかにも要らしくて好きです。

無事婚約エンドして、デートしたいなー。



■禁恋1
放置w



■禁恋2
真尋6周目第6話

初日からずっとKY発言ばかりかましてますwww



「お花に興味があるのですか?」
「ないんですけど」


「今日は少し寄るところがありますので」
「何をするんですか?」


「部活は楽しんでもらえてますか?」
「そうでもないです」


「フランスから良い茶葉が入ったので、よかったら一緒にいかがですか?」
「遠慮します」


「この公園にはバラ園があるのですよ」
「他に行きましょう」


「私はスモークチキンベーグルにしますが、貴女はどうしますか?」
「幻のメロンパンがいいです」



えー、声を大にしていいますが



あたしは真尋が大好きです。爆



毎回凹んだ顔を見るのが、最初はちょっと心苦しかったけど
最近は快感になってます←鬼


ま、明日で狙い通りの結果が出るはずです。



■執恋
晶さん4日目

どうしよう・・・。
全く興味ないっていうか、晶さん自体に惹かれないんですけど・・・。

初めて中岡をプレイしたときも、全く興味湧かなかったんですよね。
でも中岡の場合は、他の人のシナリオとか、2周目プレイしてみて
すごく良さがわかってきて、今ではかなり好きです。

だけど。。。
晶さんは・・・どうも・・・。
嫌いではないんですけど、興味が湧かないんです・・・。

晶さん好きの方、本当にごめんなさい・・・。



■戦国
小十郎完結編第三話

ここで本日のタイトルを読みなおしてください。

奇跡が起きているんです。

なにかというと・・・。














初日からずっと評価◎なんです!!!!!




この恋愛スキルのないあたしが!
難易度の高い完結編で!
なぜかなぜか◎なんです!!!


こわいよこわいよこわいよーーーーーw
ないとは思うけど、もし万が一。
あたしが一発で極楽見れたりしたら





日本に台風が1万個くらい来ると思いますwwwwwwwwwww





修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

