• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover



スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[日常]がんばった・・・気がするw



おはようございます。
瑞穂でござーい。


・・・また朝になっちゃった。爆


でも。
7月は頑張ろうって思ってたんですよ。



サイトの更新をね!!



なので今日は頑張りました。
普段頑張らないあたしが
珍しく頑張りました。

雨が降ったらあたしのせいです。爆



以下、追記にいろいろと戯言を。
長いのでご注意ください。


  1. 日常
  2. [ edit ]









サイトを立ち上げて、もうすぐまる9ヶ月になります。

最初は書くことが楽しくて
毎日のように書いていたけど

あたし、フィーリングとか閃きで動く人間なので。

ぱっと閃くとだだだだっと書く傾向があります。

逆に、閃かないと全く書きません。
てか、書けません。



あたしとメッセしたりメールしたりしてる人は
知っていると思うけど

あたし、お話を書くのに、プロットを立てないんです。

いちおう「夢小説」なるカテゴリのお話を書いてはいますが
あたしの中では「小説」ではないんです。
あくまで「お話」。

なので、ちゃんと筋道通ってないことが多々あります。
(常にいきあたりばったりなのでw)

推敲はしますが、それは誤字脱字を見つけるため。
携帯でなく、PCで更新するようになってから
タイプミスが格段に増えたので
そのへんはかなりじっくり読み直してます。


あと、絵文字や顔文字、記号なども使いません。
使う記号は「!」と「?」、「―」、「・・・」くらいでしょうか。

それから、なるべく綺麗な言葉を使うように心がけています。

blogやリアタイでは
いろいろ素のあたしをぶっちゃけてるので
それらでは見苦しい点も多々あるかとは思いますがww



まぁ、そんなこだわりを持っていたって
所詮は素人ですから
別にこれでお金稼いでいるわけでもないし
リアルのあたしは
あくまで普通の一般人。
(二次元かぶれの痛い人ってのは置いておいてww)



でも、そんなあたしの書く文章を
気に入ってくれて通ってくれる人たちに
すこしでも喜んでもらえればって思って

なるべく、沢山書いてきたつもり、です。


自分でいうのもなんだけど
他のサイトさんより
お話の数は多いと思うし
偶然立ち寄った方でも
それなりに時間は潰せるんではないかな、と思います。



もともと、絵は習っていたけど
(風景画ですが)
文章に関しては
読書や活字が好きっていうくらいで
基本は完全理系な頭の持ち主なんです。



絵を描くことは好きだからやめないけど
絵描きか物書きかって聞かれたら
あたしはきっと後者だと思います。



理由は単純。
そっちのほうが自信あるから。



恋同から始まり
禁恋1、2も手をつけ
執恋に萌えて
戦国にもどっぷり。

果てはオリキャラまで作ってしまいました。



勢いとノリでここまで来たけど
さすがに手を広げすぎたな、と反省もしてみたり。



長すぎて何が言いたいのかわからなくなってきたけど
(ハイ、計画性ないのが浮き彫りですねww)

サイトを改装して
clapを久々に変えてみて
(今は修一と真尋のSSです)
更新情報を載せたら

すごく沢山のclapをいただいて。
感想もいただけて。



ああ、やっぱりあたしは
みんなに喜んでもらえるお話を書いていきたいなぁと
なんとなく、思ってみたりしました。



なので、暫くはサイトに力を入れます。

故に、オリキャラの更新が鈍くなると思われます。



どうなるかはやってみないとわからないので
なんとも言えないのですが

二次創作だといっくらでもキャラは弄れるけど
オリキャラさんはお母様がいらっしゃるので
あまり勝手に弄りすぎるのもどうかと
変に気を使ってしまったり・・・。



現に、今日は雅季のリクと真尋のSSを書いたけど
比較的早く書けたし、楽だった。
(雅季は昔のお蔵入りの原稿を弄って書いたのに
真尋のほうが早く書けたのはナイショですw)



ああ、でもオリキャラもネタはいくつかあるので
それらをひとつづつ形にできればなぁと思ってます。





皆様
こんな不器用なあたしですが
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

