• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[バトン]キャラバトン。


こんばんはー。
引き続き瑞穂でござい。

相変わらず鈍痛に悩まされておりますが
あおいちゃんの日記でおもしろいバトンを見つけたので、ちょっとやってみました。

そしたらえらい長くなってしまいましたwwww


お暇な方はどうぞ読んでやってください。



**********



[キャラバトン]


◆まず、質問を見ないで、自分の好きなキャラクター12名を挙げてみましょう♪
このバトンをやってやろうと思う人は、12キャラを出してから質問を見てください。
◆それでは、次の質問に答えてください。全部で24問です。




①西園寺修一
②高良聖仁
③真壁直樹
④小早川大樹
⑤神楽坂真尋
⑥深國明彦
⑦西園寺雅弥
⑧樫原侑人
⑨九条院慎一郎
⑩中岡久志
⑪御堂要
⑫都賀井滋



お分かりになる方、ご興味のある方は
追記にて内容が読めます。


長いですのでご注意くださいねー。

  1. バトン
  2. [ edit ]






1.6アッキーか11要、どちらの方がいい大学教師になりますか。

どっちも人気出そう。爆
アッキーは頭いいし、話術も巧みだから授業面白そうだよな。
要も勉強はできるだろうし、面倒見よさそう・・・。

すいませんどっちの授業も頑張ります。爆



2.2聖仁はセクシーだと思いますか。

最強ですw



3.12つがっちが8樫原さんに任務を任せました。どんな任務ですか。成功しますか。

「ねー、侑人」
『何でございましょう、都賀井様』
「あの女の子かわいいと思わない?」
『ええ、大変魅力的でございますね』
「ちょっと連れてきてくれる?ヌードモデル頼むから」
『かしこまりました(にっこり)』

とか普通にありそうじゃんね。爆



4.9慎一郎の好きな本は何ですか。

【正しいシスコンのあり方について学ぶ】


絶対読んでるってw
で、夏実さんに見つかって怒られるといいww



5.2聖仁が6アッキーに忠誠を誓うか、6アッキーが2聖仁に忠誠を誓う。どっちがありそうですか。

うーん、どっちもなさそうだけどなー。
ネタ的には聖仁の秘密をアッキーがつかんで

「メガネくーん、弱みつかんだよー♪」
『フン、たまにはお前も役に立つんだな』
「なーにその言い方ー、かーわいくないねー」

とかあんずと会話してるといい。

んで一方聖仁は

『聖仁くん、教師としてあるまじき失態ですね』
「・・・・・・」
『何か私に言うべきことがあるのではないですか?』
「・・・・・・っ、申し訳、ありません・・・」
『・・・まぁ、いいでしょう。さぁ、これから忙しくなりますよ、覚悟していてくださいね?ふふふ・・・』

という会話が最強にして最凶のボス、真尋と繰り広げられるに違いない!!!

続きはサトルさんのサイトで!!←嘘ですw



6.なぜか5真尋がルームメイトを探しています。

身体を千尋とシェアしてるからいいだろw



7.2聖仁と7雅弥と12つがっちが一緒に夕食を食べに行きます。何を食べますか。どんな話をしますか。

3年後ならちょっとしたダイニングバーかなー。
もちろんVIPルームw
酒を飲みながら、聖仁はサラダばっかり食ってて
雅弥はがっつり食ってて
つがっちは適度につまみながら、ワイングラスとか持ってたり。
ウィスキーでもいいけどね。
どうでもいいけど雅弥って酒弱そう。
聖仁とつがっちに勧められて

「うるせー、飲めばいいんだろ飲めば!!!」

とかって無理矢理一気飲みして即死しそうwwwww



8.3真壁が10中岡に挑戦状を送ります。何が起こりますか。

遊戯室でビリヤード、スヌーカー、ダーツの3本勝負。
勝者にはお嬢さまを贈呈www



9.1修一が8樫原の一番大事なものを盗みました。8樫原はどうやって奪い返しますか。

すいませんあたしのなかでの3本指に入る腹黒ふたりの対決になってしまったんですけどww
あ、ちなみにもうひとりは言わずもがな真尋ですww

樫原さんの大事なもの・・・。

!!!・・・コタくん!?爆

樫原さんならどんな手を使ってでも奪い返しそうだね。
警視総監とかFBIとかwwwwww



10.7雅弥と12つがっちの一番望むことが事実になるストーリーを作ってください。タイトルは何ですか。

共通点が見つからないんですがw
ネタもうかばないよw



11.4大樹と1修一が協力するシナリオを作成します。どんなストーリー立てにしますか。

大樹と修一か・・・。

「西園寺先生」
『おや、小早川くん。どうしました?』
「あの、ちょっと相談があるんですが・・・」
『なんですか?僕にできることなら協力しますよ?』
「実は、その・・・/////」
『ん・・・?小早川くん、顔が真っ赤ですよ?』
「い、いや、その・・・っ・・・」
『???』
「こ、ここを教えてもらえませんかッ」


とかいって英語の教科書を逆さまに広げる大樹とかどうですかw

あれ?
協力どころの話じゃないじゃん。爆



12.7雅弥があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになりますか。

まぁデフォルトで裸でしょうwwww
下手するとパンツいっちょで過ごしてそうだなwwwww

で、ヤリまくり、と←自重なし



13.3真壁にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか。

・・・・・・

抱いて!!!爆



14.友達で11要に似ている人はいますか。(外見でも性格でも良い)

えー。
居たらヤバイだろ。
好きになりそうだもん。爆



15.2聖仁が4大樹か5真尋のどちらかと手を組むとしたらどっち?

聖仁と真尋が組んだら地球が滅びるような気がするのは気のせいですか。爆



16.10中岡が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなんですか。

「よし、やるか」

結構言葉の引き出し少なそうなんだもん中岡w



17.8樫原を表現する歌はなんですか。

必殺仕事人のテーマ。

コレ絶対はまるって!!!!!爆



18.1修一と6アッキーと12つがっちは飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。

普通に誰も手をつけずに終わりそうw
けど個人的にはアッキーとつがっちがこの餃子が大好きで

「なんだオッサン、普通こういうときは年上が譲るモンじゃないのー?」
『なんで僕の好きなものをお前なんかに譲らなくちゃならないんだよ』
「かー、大人げないねー」
『大人げなくて結構』
「やだやだ、ホント。ちょっとー、西園寺センセー、このオッサンどうにかしてよー」

みたいなやり取り希望w



19.2聖仁が10中岡を口説くとしたら、どんな台詞を使いますか。

「いいから黙って俺の言うことを聞け」
『かしこまりました』

え、なにこれ鬼畜攻と誘い受?www
中岡は誘い受だと思うあたしはダメですかそうですかwwww



20.5真尋が逮捕されるとしたら、どんな犯罪ですか。

絶対逮捕されないって。
逮捕しようとする警察ごと買収しそうだもんww



21.6アッキーの秘密はなんですか。

真面目に答えると幼少期から中学生までの過去じゃない?



22.11要と9慎一郎が競争に参加しています。誰が先に目的地に着きますか。

なんの競争なんだろうかw
パン食い競争とか障害物競走とかしてほしいww
で、慎一郎はパンとれなかったり、網に絡まったりして

「ゆーとー!!!助けてー!!!!!」

って樫原さんが駆けつけるといいwww

要はにこにこ笑いつつ内心必死で戦いそうwwww



23.危険な夜の帰り道。7雅弥か8樫原のどちらと一緒なら安心ですか。

普通に守ってもらうなら樫原さんだよな。
けど普通じゃない場合は←どんな場合だw
逆に樫原さんに捕まりそう←だからどんな状況なんだよww



24.1修一と9慎一郎が手を組んで、世界を4大樹の秘密結社から救おうとします。11要が助けの手をくれますが、後で11要は4大樹のスパイだと言うことが明らかになります。他方、彼らの手を防ぐために12つがっちを誘拐します。そして、1修一と9慎一郎が5真尋の助言を頼りに、3真壁を探して、3真壁から任務を随行するために必要なものを貰います。このストーリーのタイトルを教えて下さい。

真面目に答えるなら
【truth】
かしら。
真尋と真壁の「真」かな。

ネタなら
【腹黒高校教師と天然ボンボン息子のドタバタ世界救出物語
 ~VSスーパーサイヤ人ダイキ編~】
とかwwww

他には
【VSドS鬼畜生物教師編】
【VS腹黒多重人格バンパイア現代文教師編】
【VSフェロモンムンムン女泣かせの美術教師編】
【VSムッツリスケベな熱血体育教師編】
【VS電車大好き薄幸青白数学教師編】
【VS優しい笑顔の仮面を被った小悪魔世界史教師編】
とかいろいろ出来そうですねwwwwww







はい、長文失礼いたしました(土下座)



全てのネタをわかってくれた人も大好きですが

ここまで読んでくれたあなたが大好きですwwww






修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

