• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[バトン]サイトとブログを辞めることにしました。


おはようございます。
ご無沙汰しすぎてすっかり風化しつつあります瑞穂でござい。

社会復帰に向けていろいろ準備していたら
あれも直さなこれも直さなとなりまして
前より通院回数が増えてしまいました(苦笑

あ、でも元気です。

なにかと放置してますけどねw



この間、ちょっと思い立って
修一の騎士ストーリーと真尋の研修旅行アプリをプレイしてみたら
身悶えまくってベッドで転がりましたww



かっこよすぎてもう犯罪の域を超えてるお前ら乙w



思いついたら更新していきますので
絵に描いたような過疎状態を継続しますが
そんなスタイルがいちばん自分にあってると思い直しました。




そんなわけで、バトンを追記に埋めておきます。
いつものごとく長いのでご注意くださいまし。


  1. バトン
  2. [ edit ]





**********


『地雷バトン』
なんかサトルさんとこで踏んだから、ネタ的にやってみる。


▼見た人は忙しくてもやって下さい←ウソ
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
まあ、別にすぐにやらなくてもいいですし、無視してくれてもいいですよ。
では、始めますー。
(まずはあなたについて!)


て書いてあったからコピペしましたw



■職業
武器屋(←トルネコやってるんすw

■病気
いろいろありすぎてヤク漬けですが何か?

■装備
まりもっちにもらった魔女の服(←ぶつ森っすw

■性格
神経質なくせにズボラ
職人気質だけどめんどくさがり
熱しやすく冷めやすい

■足のサイズ
24~24.5cm

■兄弟
4つ上の姉、2つ上の兄
末っ子に見られない末っ子っす

■メアドの意味
自分の好きなものの羅列

■着信音
電話⇒Wait for you/ELLIOTT YAMIN
メール⇒I drove all night/Cyndi Lauper

■待受画
白シャツ+黒スーツ+不精髭
最強装備のにっしーこと西/島/秀/俊さん

■髪型
肩甲骨の下まであるロングストレート
こんなに長いのは高校生以来

■身長
172cm
ヒール大好きなんで普段は180cmくらいの目線で歩いてます

■視力
両目0.002程度
極度の近視+乱視
でも矯正力はあるので無問題

■髪色
カシスレッドに染めたらめためた好評
あたしまだイケるかもとか大きな勘違い中

■香水
BVLGARI BLV POUR HOMME
BVLGARI AQVA POUR HOMME
最近はこのどっちかしかつけません

■エロ?
標準(だと思ってる
卑猥な話を大声でするのはデフォです

■子供? 大人?
見た目は大人
中身は乳児

■遠距離恋愛出来る?
本当に大好きな人ならきっと平気
一度だけ経験してわかった

■束縛されたい?
ほっとかれるのはダメだけど
付き合う男はいっつも過度に束縛する輩ばかり



*好きなもの*
■色
青、緑、黒、赤

■番号
5、8、13、37

■動物
基本的に好き
動物園大好きっす
うちには1歳9ヶ月の血統書付き柴犬♂がいまつ

■飲み物
ビール
ホッピー
白ワイン
泡盛
麦茶
ミネラルウォーター(常温
カフェオレ

■ソーダ
ソフトドリンクの炭酸はほとんど飲みません
でもビールとホッピーは余裕

■本
宮部みゆき
東野圭吾
乙一
その他いろいろ雑食

■花
薔薇
向日葵
胡蝶蘭
ポインセチア

■携帯
auW52SHのワインレッド
そろそろ機種変考え中

■コンピューターから離れられる?
間違いなく無理

■殴り合いの喧嘩したことある?
男の額割ったことありますが何か

■犯罪犯したことある?
捕まるようなヘマはしません

■お水/ホストに間違えられた時ある?
やってましたが何か

■誰かを愛したことある?
ええ

■誰かの心を弄んだことある?
ああ

■人を利用したことある?
はあ

■使われたことは?
はいはい

■髪染めてる?
前述ですがカシスレッド
8月に染めたのがいい感じになってきてます
根元が黒くなってますがあまり目立たなくていい

■髪の毛巻いてる?
何かだいぶ勘違いした人になるのでやりません

■タトゥーしてる?
火傷という名のTATTOOならあ
ります

■ピアス開けてる?
左2、右1
トラガス開けたいっす
でも痛そう

■カンニングしたことある?
したこと無い人っているの?

■お酒飲む?
寧ろ飲まれます

■ジェットコースター好き?
嫌い
高所恐怖症+極度のビビリなので
まわり構わず泣いて嫌がります←

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
この街が大好きなのでこのままでいい

■もっとピアス開けたい?
トラガs

■掃除好き?
嫌いだけどやりだすと止まらない

■丸文字? どんな筆記?
どっちかってーと丸文字
読みやすい字だといわれます
サイトのどっかに直筆載せてますお

■ウェブカメラ持ってる?
ないっす

■運転の仕方知ってる?
人生の運転の仕方を知りたいです

■何かを盗んだことある?
いろいろ手癖悪くて思い出せませんねぇ

■拳銃を手にしたことある?
すぐ引き金引いてしまいそうなんで我慢してます←



*今現在*
■着てる服
黒のクルーネックセーター、黒のフリースパンツ
部屋着っす

■今のテイスト
カフェオレ

■今の匂い
ラックススーパーリッチ

■今の髪型
基本サイドテールか簡単おだんご

■今したいこと
五穀米食いたい

■聴いてるCD
♪Last smile/LOVE PSYCHEDELICO
itunesですがね

■一番最後に読んだ本
早瀬乱「レテの支流」

■一番最近見た映画
劇場はドラえもん
TVではおくりびと

■一番最後に食べた物
くるみパン

■一番最後に電話で喋った人
相方になりつつある異性

■初恋覚えてる?
ゆうやくん←

■まだ好き?
引っ越すときにくれたキーホルダー今でも持ってますw

■新聞読む?
新聞読みながら飲むコーヒーはなぜあんなに美味いのかと小一時k

■ゲイやレズの友達はいる?
好きになった男がゲイだった
でも今では親友

■奇跡を信じる?
自分に都合のいいことしか信じません

■成績良い?
漢字と英語と数学なら
世界史とかはミジンコ以下

■帽子かぶる?
黒のキャスケットが好きだけど
頭でかいんであまり被んない

■自己嫌悪する?
標準装備

■何かに依存してる?
標準装備

■何か集めてる?
心の破片←鬼/束/ち/ひ/ろ風味

■身近に感じられる友達はいる?
相手がどう思ってるかはわかりませんがいると思います

■親友はいる?
うん

■自分の字好き?
わりと好き






五穀米食ってきます。


修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

