• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[日常]サイト一周年+お知らせ。


こんばんは。
ご無沙汰してます、瑞穂です。

日付変わっちゃいましたが
昨日10/8で、サイト一周年を迎えましたー。
あたし的には、あっという間の一年でした。

何度も同じようなことを書いていますが
最近はすっかりアプリから離れた生活をしてまして。
ご覧のとおり、すっかり廃墟のようなサイトになっております(苦笑

で、1ヶ月ほど前からずっと気になっていたので
clapをチェンジしてみました。

まぁ勿論修一ですがww



画像をDLして
イメージを膨らませつつキーを叩いて
今回のSSは出来たわけですが・・・。



やっぱり半端なく修一を書いているせいか
アプリプレイしてなくても
勝手に指が動いてくれます。爆


うーんどんだけ好きなんだあたしw



実を言うと閉鎖も考えました。


けど、あたしはやっぱり書くことが好きみたいです。

だから継続します。



駄文ばかりの自己満サイトですが
少しでも皆様の暇つぶしのお役に立てればいいなぁと思います。




あと、拍手はサイトもblogも稼動させてますが
直メ知ってる人は連絡くださいw
自分から出来ない小心者なんで(汗




それから、藤澤を含むオリキャラに関して。


ご存知のとおり完全放置状態です。
皆様のblogにも全くお伺いできてないので
はっきりいって新キャラとかついていけてません。
そしてもう覚えきれないので
書いたり描いたり出来ないと思います。

みなさんのオリキャラさんは
ほとんどカップルになっているので
藤澤の使いどころが非常に難しく
だから旅に出させたというのが本音です。
(りおさんの御宅のつかさお嬢さまに関しては
片想いの状態ですので)


こんなこと書きたくなかったんですが
オリキャラに関しては
限りなく停止に近い鈍足になると思います。

よって、藤澤のリアタイは10日をもって完全終了します。
たまに記事に出てくるかもしれませんが
あたしの気分次第ですね。





最後に、相互リンクに関して。

現在沢山の方々とリンクさせていただいておりますが
あたしが訪問することが出来ていません。
よってコミュニケーションが取れていない状態で
それをご不満に思う方もいらっしゃるかと思います。

ですので、そういう不満をお持ちであれば
リンクはべりべり剥がしていただいて構いません。
こちらから剥がす予定はありませんので
不都合があればご連絡くださいませ。


以上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





サイトもblogも存続します。

あたしはここにいます。



それでも良いという方と交流できれば
あたしは幸せです。

  1. 日常
  2. [ edit ]

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

