乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


最近…

こんばんは、毎度ご無沙汰してます、瑞穂でやんす。

実は今年の4月くらいから、右足の調子が悪くて。
痛みと痺れがあり、だんだん酷くなって
しまいには歩くのも困難になってしまいまして。

結果、椎間板ヘルニアでした。

現在は痛み止めで多少緩和させつつ仕事をこなし、
神経ブロック注射もしております。

いや、ほんと辛いですよ。
歩けるって素晴らしいです。
おかげさまでだいぶ良くなってきましたけどね。

そのため、出掛けるのも困難だったので
ジェルネイルはおやすみしてます。

だけど、なんにもしないのもあたしらしくない。
じゃあ、久々に自分でやるか、と。

そんなわけで、最近のブームはセルフネイル。


201310310310084b5.jpg
グレージュ×チョコレート


20131031031011c13.jpg
クリアラメグラデ×オーロラホロ
ランダムにシルバーラメ、ゴールドラメ


20131031031012f1e.jpg
ピンクベージュ×シルバーラメフレンチ
薬指だけホワイトラメパウダー×オーロラホロ
↑これ、いまのネイル。


こんな感じですっかりハマってます。
部屋が常にアセトン臭いですw


ヘルニアが完治したら、自分にご褒美で
がっつりジェルネイルしようと思ってますが
来年になりそうだな…。

そんな感じで大変でしたが、生きてます。




  1. 日常
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

