• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[携帯より]マイブーム。

連投すみません。


最近のあたしのマイブームリストを箇条書してみる。


◆コロプラ
◆サン牧
◆みん農
◆ミクミル
◆『相棒』
◆オードリー春日
◆ロザン宇治原
◆次長課長井上
◆はんにゃ金田
◆ましゃ
◆アーガイル柄
◆ゴブラン織
◆カルトナージュ
◆ペーパークラフト
◆柚子胡椒ペペロンチーノ
◆マトリョーシカ
◆スワロフスキー
◆Wii SportsResort
◆ゼノギアス
◆AAA
◆豚足
◆麻雀



まともな人間には程遠いっすなwww
  1. 携帯より
  2. [ edit ]


[携帯より]軽くレス。

こんばんは、瑞穂です。

先日の日記をうけてコメントやメールをくださった皆様
ありがとうございます。

簡単にレスります
順不同です

**********

★サトルさん

四の五の言っとらんで
はやくこっちこいや
Ψ(`Δ´)Ψ 爆


★みちるたん

キラトマおめ←ここで祝うな(笑)
いつもありがとうね~。
マジ助けられてます(ノд<。)゜。


★由良っち

あなたいつから群生屋になったんですか?w


★あき姉さん

こちらこそ大変ご無沙汰です。
フリノベお持ち帰りありがとうございますm(._.)m
最近特に需要が少ないので感謝感激雨霰ですん。
こないだこっそりあき姉さんの修一を携帯から読んで鼻血出そうになりましたww


★きょうさま

ありがとうございます(^-^)
是非是非お持ち帰りくださいませ♪


★ロージィさん

お祝いコメントありがとうございます♪
ロージィさんサイトお持ちなんですか!?
知らなかったですごめんなさいm(._.)m
よかったらURL教えてくださーい!


★六花さん

あたしがたまにサインインすると、遭遇するのはあなたかサカユキさんだけです(笑)
長くなるからまたゆっくりメッセしようね。


★まりもっち

メールありがとね。
忙しいだろうけど、くれぐれも体調に気をつけて。
またぶつ森やろー(笑)


★ナナコちゃん

メールありがとう!
あたしもナナコちゃんが大好きだー!!!!!!!


★のぞみちゃん

メールありがとう!
リンク絶対剥がさないなんて嬉しくて泣いてしまったじゃないか!←泣き虫


★菖蒲ちゃん

フリノベ持って帰ってくれたらねーさん一曲踊ります(笑)


★クニさん

じゃあクニさんにとっては、いろんな意味であたしが初めての相手なのね←表現違w
ありがとうございます♪



そのほか茉美さん、ゆきなさんからはお祝いのコメントと素敵なお品を頂戴しております。
ありがとうございます!!!
後日展示しちゃいますからね
( ̄ー+ ̄)フッ
  1. 携帯より
  2. [ edit ]


[携帯より]BGM。

こんばんは皆様。
闇夜に巣くい、この世に絶望を齎す堕天使、瑞穂でございます。
あ、特に意味はありませんw


サトルさんが[同人向けHPバトン]をやってくれたらしく、見に行ったら、39の「最近聴いてる曲は?」みたいな質問の答えにテンソンあがりまくったので、勢いでコレ書いてます(笑)


そんなわけで、執筆時のBGMについて少々語らせて下さいまし。

あたしは音楽がないとダメな人です。
メロディもさることながら、歌詞もきっちり聴くタイプなんで、初めて聴く曲はリピートしまくって頭に叩き込みます。
そして歌詞を覚えて暗唱出来るレベルにならないと、BGMにはなりません。
ちゃんと覚えてないと聴き入っちゃって手が止まるから。

で、なるべくスローで暗い曲のほうが書きやすいです。
アップテンポは急かされる感じがするので(笑)



そんなわけで、あたしが文章書くときのBGMで多いのをあげてみる。[順不同]


**********

♪Our Song/鬼束ちひろ
♪Detour/TM NETWORK
♪A SWEET LITTLE BITTER LOVE/松岡英明
♪TWO ALONE/UP-BEAT
♪wild child/Enya
♪revenge/槇原敬之
♪wondering up and down ~水のマージナル~/PSY-S
♪ギブス/椎名林檎
♪蜃気楼/REBECCA
♪愛しのクリスティーヌ/リチャード・クレイダーマン
♪楽園の嘘/globe
♪No one else come close/BSB
♪LETTER/宇多田ヒカル
♪PENGUIN/槇原敬之
♪Devine Design/松岡英明
♪夜を駆ける/spitz
♪GIRL/TM NETWORK



**********

他にもいっぱいありますが、TMのインストが多いかも。
「Dawn Valley」とか大好き。



で、閃かないときには、トランス、テクノ系を聴きます。
デジタルサウンドですね。
YMOから最近のavex系まで幅広く聴きます。
「ライディーン」「テクノポリス」あたりはテンションあがりますよ。
さすが坂本龍一。
最近のだとAAAとかも聴いてます。





…みんなついてきてるかしら。汗
  1. 携帯より
  2. [ edit ]


[携帯より]書いたぁあああぁぁああぁああああああぁあ

あぁああああぁあああぁあああああああぁああああ



こんばんにゃ。
思わず靴とパーカーとストールを買ってしまった瑞穂でございま。
だって可愛かったんだもんw



えーと。
ちょっと早いですが
10/8でサイト開設一周年を迎えます。

で、さっさかと修一を書きはじめたのですが。

うーん。
ベタ甘(笑)
気持ち悪いくらい甘い(笑)


まぁいーかw
あんだけ書けなかったのに、書き上げられたことに満足してみる。


あははははははは(壊)
  1. 携帯より
  2. [ edit ]


[携帯より]〓■●†

〓■●† ちーん





あ、どうもこんばんは。
生ものだったらとっくに腐ってるレベルでサイト絶賛放置中の瑞穂です。

生きてます。
あ、でも今は死んでます。

理由は…


















修一がかっこよすぎるからです←出たよ



いや、アプリもやったりやらなかったりで
なかなか進まないんですよ。
禁恋1はアオイくんやってますが、特に理由もなく途中放置。
興味ないわけではないんですがね。
むしろ好きなほうなんですよ、一枚イラも描いたしね。
…あとでやろうかなw


禁恋2は冬馬の信頼ハピ目指して5周めプレイしてたら、恋愛ルート入っちゃったんです。
じゃあせっかくだから、恋愛ハピ見ようと張り切ったらうっかり恋愛グッド喰らいましてね。
冬馬の恋愛グッドって、めっさ凹むんですわ←2回喰らった人

んでこの痛みを癒してくれるのは、真尋しかいないでしょ!!!!!と思い、キャラ選択で真尋選ぶつもりがうっかり聖仁選んじゃいましてww
化学部入部7回めです。爆
でも放置…。
だって信頼ハピ見れる自信ないんだもん!!!!!


執恋は樫原さんシナリオが辛過ぎて放置っす。
バトラー狙おうと、2周めを始めたんですが、やっぱりなんだか胸が苦しくなるんですよね…。
だから慎一郎配信まできっと手を付けないでしょう。


戦国は小十郎完結編を3周めで無事極楽終幕致しました。
リアルに号泣しました←痛

んで家康を始めたんですが、これまた途中放置。
だって評価△なんだもんw
一向に恋愛スキルが上がる気配ありませんww
でも家康好きっす。



そんなわけで。
あたしを癒してくれるのは、やっぱり旦那の修一しかいないでしょってことで。
さっき恋愛シナリオ10日めプレイしてきたんですわ。
最後送信せずに終了してるので、いつでもどこでも修一補給できる準備は万端なんです。
もうおそらく10日めのシナリオを暗唱できるレベルになってます。
どこで修一が照れ顔になるかとか、どこで笑顔になるかとか。
変に記憶力のいい自分が気持ち悪くなるくらい覚えてます。



だって修一至上主義ですから!!!!!!!!!!!!爆



修一党とか立ち上げて、政権交代をスローガンとして掲げて、全国行脚したいくらいですよ。
鳩/山/政権から瑞穂政権へ!爆

そしたら中学校の授業に『修一』を導入します。
教科書あたし作ります。
いかに修一が素晴らしい男かをみんなで一緒に学ぶんですよ。
で、首相官邸の前に修一の銅像を建てます。
毎日あたしが磨きます。
他の人には触らせません!!!!!!!!!!!!!!!



…なんか北/朝/鮮みたいな国になりそうなので、そろそろ誰か止めて下さい。爆
  1. 携帯より
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

