• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


[禁恋]夏合宿アプリ感想。

こんばんは。
ご無沙汰してます、瑞穂です。


えー・・・。
24日は体調不良で死んでました。
25日はリアタイに書いたように、友人♂のライブを見て、打ち上げまで参加してきました。
アコギのユニットなんですが、すごく懐かしい音で、ちょっと泣けちゃいました。
年取ると涙腺緩くて困りますねw

で、今日は。
親戚がウチに遊びに来ましてもう大騒ぎでしたw
飲みすぎた頭に響く響くww
今日来るって知ってたらそんな飲まなかったのにー!!!


最近あんまりゆっくりできる時間がありません。

バイトにちょこちょこ行きながら
家のこともやって
家族が病に臥せってるので
看病と世話に追われて・・・

どんなに忙しくても
アプリだけは欠かさなかったあたしが
最近飛び飛びになってます。


そんなわけで。
恋同はキャンプファイヤー
禁恋1はアッキー続編
禁恋2は夏合宿

アッキーはプレイしてますが
夏合宿はさっきやっと全員終わりました。

キャンプファイヤーは
まだ修一と瞬しかプレイできてません。
最初修一を狙ってプレイして
まぁ勿論選択肢を間違えることなく修一にたどり着きましたが
2回目は雅弥に行くつもりが
うっかり瞬になってしまいましたw


以下、夏合宿アプリの感想になります。
追記に埋めます。


  1. ┣禁恋
  2. [ edit ]
続きを読む


[禁恋]いろいろ総括。



さて、禁恋の状況ですが。


まずは1。


アッキー信頼ハピゲットぉぉぉぉぉ!!


念願のアッキースチル見れたから幸せであります!w


で、今日からアラシの続編プレイしてます。
内容については、ネタバレを含みますので追記にて。





で、2。

本編は駆の3周目第6話まできてます。
信頼ハピ狙い。
それが終わったら、もういちど聖仁に戻るか
ひさびさにつがっちに会いたいとかも思ったり。

悩んでますー。



あと、校則違反アプリが配信されましたねー。

あたしまだ全員やってないんですが・・・。




以下、アプリネタバレ含みますので
追記に埋めます。

  1. ┣禁恋
  2. [ edit ]
続きを読む


[禁恋]あんず続編4周目・・・。


瑞穂ですん。
連投失礼しまーす。


本日・・・














あんず続編恋愛ハピエン迎えました!!!




いやっふーーーーー!!!
めげずに頑張った甲斐があったぜ!!!


もう桃子のケーキは食い飽きた!!!爆






しかも・・・・・・






眼鏡なしスチルーーーーーー!!!!!!

反則!

反則ですよ緒方選手!!!爆






いやーかっこよかったー♪

いままでのあんずのスチルで一番好きかもしれない^^




ちょっと感動しましたw


さて、久々にアッキーに逢いに行ってくるかなー。
信頼ハピ見たいんだよな。

  1. ┣禁恋
  2. [ edit ]


[禁恋]アッキーハピバ!!


こんばんわ。
瑞穂でござい。




今日はアッキーの誕生日です!!




ま、間に合った・・・(汗



てことでハピバイラ描いてみましたっ!!
どどーん!←大げさ






アッキーハピバ♪
↑クリックしとく?w


実はちょっと色の塗り方を変えてみました。
わかんないと思いますがね、画力は変わんないんでww

お持ち帰りはフリーとさせていただきます。
アッキー好きな方でお気に召した方は、どうぞお持ちくださいませ。
あ、その際は拍手でコメントくださると嬉しいです。




さて、四川省・・・←やりすぎです

  1. ┣禁恋
  2. [ edit ]


[禁恋]うれしはずかし・・・


おはようございます。
甥っ子の容赦ないダイビングを腹にモロにくらい、朝からリバースしそうになった瑞穂ですw
まじこええ4歳児・・・。
加減を知れ・・・(弱


んで、まだ覚醒しない頭でコータロ第12話をプレイスタート。



ん・・・

ん・・・?

んんんんんん?



こ、これは・・・・・

もしかしてもしかしてもしかして・・・
















放課後の体育倉庫で教師と生徒がふたりきり!?



ああ、琴音っちが言っていた体育マットってのはこれか・・・。



「恥ずかしいけど、嫌やないよ」

「オレ、お前に言われるまで、7年前のこと忘れててんけど」

「言われて全部思い出した」

「あのときの子が、生徒として目の前におるんやで」

「お前でよかったって、思った」




しゃきーんっっっ←覚醒

ちょ、待て、この流れは・・・

もしかして待ちに待った・・・

















「ちゃんと卒業して。
んで、ずっとオレの側におって」





ぎゃあああああぁあああぁぁぁぁぁあああああ朝もはよからそなこと言わんといてや頭おかしなるからっっっっっ(エセ関西弁)







恋愛Happy End






くぅっ・・・(感涙)

やったよやったよ・・・

1週目信頼グッド、2週目信頼ハピ、3週目信頼ルート突入でリセット・・・

4週目にしてやっとやっとやっと念願の恋愛ハピだぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!





【熱血ムッツリ体育教師燃えぬのなら燃やしてやるぜガソリン撒いて心中祭】←長い

これにて完結とあいなりました。



よっしゃ、禁恋2は全員恋愛ハピクリアしたで!!!

あとは・・・

■駆⇒信頼ハピ
■冬馬⇒信頼ハピ
■聖仁⇒信頼ハピ

ってとこかな。

余裕あれば全員の全エンド見たいけどねー。


とりま明日からは聖仁に会いに行きます。

そろそろ淋しがってるだろうからね、捻くれたご主人様はww

  1. ┣禁恋
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

