乙ゲー萌え垂れ流し。自重しません(断言)

clover



急に寒すぎるんだが

はい久しぶりー。瑞穂です。

最近はもっぱら白猫とグラブルで遊んでます。

【白猫】
ランクは232、十二段です。
メインパは
双剣ツキミ(リーダー)/ガトリン/剣ハルカ/光の王アイリス
ですね。
主要キャラは
ガトリン/光の王アイリス/斧オスクロル/魔シャルロット/レム/神気ファルファラ
ってとこでしょうか。
昨日双剣ジュダ引いたので、これから使っていこうと思ってます。
ジュダイケメンで大好きなんですよね。
前回のヴァリアントジュダも持ってるし、声は子安さんだし(*´ω`*)
こつこつタウン育ててるので、最近その恩恵を実感しております。
しかし結構やり込んでるはずなんだが、PS全然あがらんちん(o꒪ͧω꒪ͧo)

【グラブル】
ランクは72です。
そろそろジョブのclassⅢをコンプするので、このあとどうすんのかねと思ってますw
しかしこのゲーム、全然SSR引けないから強くならんw
武器集めたくても戦力低いからなかなか殴れないし……
メインは52章までやっと進めました。
課金は思いとどまってますw

それと最近飲酒量がヤバイことになってます。
なので本当にお酒を控えようと思い始めました。
先日職場の人たちと飲んでたんですが、途中からぷっつり記憶がなくて
気がついたらいつも使う電車に乗って終点まで行ってました……
帰ろうと思ってホームに戻ろうとしたら、駅員さんに
「終電終わってますよ」
と言われ愕然。
人生ではじめてやらかしました……
さすがに落ち込みましたので、ほんと控えようと思います。

真面目に仕事します=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

  1. 日常
  2. [ edit ]


ココロのなかみ

ちょっとした、気の緩みなのかもしれない
或いは、仕事の疲れ
小さなストレスが、少しずつ積もり積もって
気がついたときには
雲を突き抜けるくらいに伸びていた

そうやって逃げて
現実から目を逸らして

でも
瞼は柔らかくて
唇はあたたかくて
その優しいぬくもりに
また、ひとりで堕ちていく

何回繰り返そうとも
何年経とうとも
好きなものはそんな簡単に変わらないのだから

ずっと
ずっと
愛してる

  1. ┗[オリジナルSS]
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


入院してますた。

先日朝目覚めてすぐ嘔吐。
うへー、気持ち悪いー(||´Д`)o
とりあえず嘔吐しまくるも、すぐからっぽになって胃液しか出ない。
そのあと猛烈な腹痛。
寝てれば治るかとゴロゴロするも、痛みはどんどん酷くなるばかり。

諦めて内科に行くも原因不明。
その頃にはもう立てなくなっていたので、別の病院へ緊急搬送。
そこで腹部CTの結果、卵巣嚢腫と判明。
でもそこは婦人科がなくて、また別の病院へ緊急搬送。
一日2回救急車乗りましたw

で、診察の結果
即入院→緊急手術。

(゚д゚)

ま、マジか…

どうやら茎捻転といって、腫れてる卵巣がさらにねじれちゃってるらしい。
だから激痛なんだとか。

で、手術されちゃいました。
緊急だったので、腹空鏡も使えず、全身麻酔で開腹手術。

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、術後の経過も良くて、現在は退院し仕事にも復帰しましたが、まだ体力がなくてすぐ汗かいて疲れちゃいます(´・ω・`)

皆様も身体には気をつけてくださいまし。
  1. 日常
  2. [ edit ]


そして変わらずパスドラw

ランクは263になりました。
最近のパーティは
①究極アテナ
ヒカーリー、ミニめた、ヴァーチェ、光メイメイ
→ほぼ安定しているけど、イザナギがいると完璧なんだけどなぁ
②ネフティス
闇カリン、ソニアグラン、イービルセレス、パンドラ
→このセレスをズオーに変えたいと思って、いま育成ちぅ
③究極ベルゼブブ
闇デューク、ぶどドラ、パンドラ、呂布
→ぶどドラを何か違うやつにしたいと思うのだけども何がいいのかわからない
④ガディウス
ウルド、エキドナ、ハリケーンボルケーノドラゴン、ミニおーでぃん
→そもそもフレンドにガディウス使いがいない
⑤光孫権
ミニめた、エキドナ、ガディウス、光ヴァル
→光孫権使ってる人見たことないwww

こんな感じかなぁ
ネフティス×ベジットがいい感じなので
ネフティスにプラス振るためにプラマラの日々でありまふ

ほんとパスドラばっかりやってるなぁ、あたしw
  1. 日常
  2. [ edit ]


相変わらずパズドラ。

おはこんばんはー。
眠れずに珍しくブログ書こうと思い立ちました。

パズドラはランク195になりました。
コツコツやってるので、だいぶ強くなってきましたよー。
火はエキドナ、火フレイ、サンタヘラ、アメノウズメ、セト、ホルス、ミスターサタン、ウルズ、五右衛門、ミニれいらん
水は青ソニア、闇カリン、木カリン、青おでん、孫権、ノア、ゼウスマーキュリー、アモン、水リヴァ、ミズガルズ、18号、ミニかりん、ミニ孫権
木は緑ソニア、メイメイ、闇セレス、光劉備、木孔明、火パール、オシリス、ベオーク、クーフーリン
光はヴァル、アテナ、ミニばる、サクヤ、光カーリー、ミニめたとろん、ハトホル、ヴァーチェ、フェアリオン
闇はネフ、チェスター、デューク、リリス、パンドラ、イザナミ、ドラジョ、ヘラ、フリーザ、ミニはく

ってな感じでしょうか。
Lネフ
エキドナ、メイメイ、カリン、ヴァル
Lヴァル
ミニめた、エキドナ、セレス、ヴァーチェorネフ
とかで周回してます。

今欲しいのは赤おでんとサタンかな。
Lサタンで悪魔PT組みたいー!
ヘラ並べたりしたら素敵www
今度降臨来たらゲットしてやる!

完全にパズドラ廃人と化してます*\(^o^)/*
  1. 日常
  2. [ edit ]


相変わらずゲーマー。

こんばんは。

あいもかわらずパズドラとウィズしかやってまへんw

パズドラはランク129になりました。
青ソニアを最終進化させて
カリンを闇の究極進化させて
エンジェも究極進化させて
ヴァーチェも究極進化させたよ!
あとはゴッドフェス回して
メイメイゲットしました。
メイメイ、緑ソニア、フレイ、セレス、孫権を育てたいけど
圧倒的に進化素材足らなーいww
特に虹番とドラフルとダブミス!!
コツコツやりますお。

ウィズはレベル65。
魔道書が足りなくてぜんぜんカードが育ちませんw
圧倒的火力不足なので、イベもそんなに周回できないし…
若干行き詰まりつつあります。
クリスタルガチャも溜まったときに回してるんだけど
ろくなの当たらないしね。
SSがサーシャしかいない\(^o^)/
雷がとくに弱いから強くしたいけど
進化素材足らなーいwww
リタ進化させたいけど
そもそもイベ全クリとかぜってー無理だしなー

そんなわけでコツコツやります←
  1. 日常
  2. [ edit ]


アプリ漬けの日々。

こんばんは。
暑さでドロドロな瑞穂です。
エアコン苦手だけど、ちょっと動くだけで汗が吹き出ますね。
夏生まれだけど、さすがにこの酷暑はキツイ…(´・ω・`)

こんな中、涼しい部屋でアプリやるのがいちばんデジタル!笑
てことで最近はパスドラとウィズしかやってまへん。
時々FacebookとTwitterくらい?

パズドラはちょっと前のゴッドフェスで、青と緑のソニアとカリンをGETしたので、コツコツステ上げしてます。
あとは地道にランク上げ。
まだランク112ー。
なかなかあがらん。

ウィズはクロムマグナにはまってますw
イツキかわいいよイツキ(*´∇`*)
SSにしたいけど、基本的に火力不足なので、地道にレベル上げしないと…(´・ω・`)
まだレベル34です。

どなたかやってるよーって方、拍手で連絡ください。
フレンドになりませう゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 日常
  2. [ edit ]


1115

ああ、もう。

ここのところ、無理をしすぎたせいで
体調を崩し、すっかり弱気です。

もう。

わかっちゃいるのだけど。

弱いなぁ、あたし。


うーん。
寄りかかりたくないのに
ひとりで立っていられるのに

甘い、とか
苦い、とか
全部同じでいいの。

違いなんかいらないのさ。
そんなもの求めてない。

上がった熱は、いつか下がるんだから。



忘れてなんか、あげないんだ。


あたしは優しくなんかないんだから。

  1. 日常
  2. [ edit ]


ネイル画像。

こんばんは^_^
瑞穂です。

とりま溜まったネイルをうp!

◆ネイビー斜めフレンチ


◆クリスマスネイル


◆ピュアホワイトネイル


◆ラベンダー×ネイビー


◆ピンク×ホワイト


◆オレンジ×ゴールド


◆春爛漫ネイル

↑今はこれです


桜が咲いたらしいですね。
お花見したいなー♪
花粉症ですが←
  1. 日常
  2. [ edit ]


恋プリはじめました。

おはよーございます、瑞穂です。

タイトルの通り、本日より恋プリはじめました。
http://koipri.com

友人にすすめられ、サイト開いてみたら
声優が豪華でビックリ!
しかもキャラが動く!
最近のアプリはすごいのねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえずDLして、スタート。

弁護士がまんま真壁でワロタww

なんでも5人のうち1人を選んで結婚しないといけないらしい。
リアルにそんな状況欲しいんですけど
そしてひとりひとりと会ってお話。

簡単に長男に恋に落ちますたwww

とりましばらく響とラブラブしてきますw

飽きずに続けられるといーなぁ(*´∇`*)
  1. 恋プリ
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

修一時計


プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
↑まりも様作(別人w)

「おもしろい」とか「豪快」とかいわれやすい人。
無駄に背がデカイ。
ネイルとアクセとダーツと乙ゲーと萌えと酒と麻雀があれば生きていけると信じてる。


↑瑞穂リアタイです(アイコン:まりも様作)

■プレイ中乙ゲー
・恋/人/は/同/居/人(080827~)
・禁/断/◆放/課/後/の/恋/人(081008~)
・禁/断/◆/放/課/後/の/恋/人/2(081028~)
ゲーム進行状況はこちら

■解約済乙ゲー
・僕/は/君/と/恋/に/落/ち/る
・執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情
・天/下/一/★/戦/国/L/O/V/E/R/S

■好きキャラ
・恋同⇒西/園/寺/修/一
・禁恋⇒小/早/川/大/樹・深/國/明/彦
・禁恋2⇒高/良/聖/仁・神/楽/坂/真/尋

このblogについて

このblogに掲載したお話、イラストなどの作品は
管理人の妄想の産物です。
誹謗中傷などはおやめください。
個人でお楽しみいただく分には
お持ち帰りは可能ですが
作品の二次配布、模倣などは
固く禁じております。
ご了承くださいませ。

since:090601

どーんと主張


↑主催してます














カウンタ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -